MAKE PEOPLE HAPPY. eWeLL.inc

営業職

営業職大阪

仕事の内容

訪問看護ステーションに対し、訪問看護システム「iBow」を提案。

電話での営業アプローチ、またはお客様からのお声がけで訪問をします。

 

【仕事の流れ】

▼アプローチ先のリストアップ

厚生労働省のHPやインターネットで、システムでの支援ができそうなクライアントを探します。

 

▼アプローチ

リストアップした法人の社長や事務長などへ、電話でアプローチ

 

▼ヒアリング

「実は業務過多で困っていて…」「業績に悪影響が…」などのお悩みをヒアリング。

 

▼提案

訪問看護の現場を訪れ、看護師さんへ「iBow」の魅力をお伝えし、実際にシステムの使い方をレクチャー。現場で使うイメージを持っていただきます。

 

▼お申し込み〜ご利用開始

気に入っていただけたら契約へ。その後も別部門が看護師さんをサポートします。

 

※1日の訪問件数は2〜3件 本社は西日本、東京オフィスは東日本を営業エリアとしているため、月3〜4回の日帰り出張があります。1件に約2時間かけて、決裁者や看護師さんに説明します。

 

【無理な目標設定はありません】

成長にあわせてじっくり目標を設定。ご紹介する「iBow」は魅力を感じてもらいやすいシステムなので、未経験から成果を出しやすいです!

応募資格

学問不問【業界・職種未経験、第二新卒、歓迎!】

※看護や介護に携わった経験が無い方も大歓迎です!

雇用形態

正社員

※3ヶ月の試用期間があり、その間の勤務時間は9:00〜18:00(実質8時間)となります。その他の給与・待遇は変わりません。

勤務地

大阪本社 / 大阪府大阪市中央区備後町3-3-3 サンビル備後町9F

Google Map

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩2分

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1⽇8時間/コアタイム11:00〜14:00)

※所定労働時間を超える残業は⽉10〜20時間です。

給与

⽉給25万円以上 + インセンティブ

※経験・能⼒を考慮し、決定します。

※上記は⼀律⽀給のみなし残業⼿当(4万7000円以上/30時間分)を含む⽉給額です。時間超過分は別途⽀給します。

 

★インセンティブあり!

1ヶ⽉間の契約件数に応じてインセンティブを⽀給します。頑張り次第では⼊社1年⽬に年収400万円以上 を⼿にすることが可能です。

 

★新たに「昇給・昇格制度」を導⼊!

⼈事評価制度を整えることで、このたび年2回の昇給・昇格制度を導⼊しました。あなたの頑張りによってランク、グレードが上がっていきます。

【年収例】

413万円 / 入社1年目・24歳

休日休暇

【年間休⽇119⽇】

■完全週休2⽇制(⼟・⽇)

■祝⽇

■年末年始休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)

■賞与年2回(1⽉・7⽉)

■交通費⽀給(⽉3万円まで)

■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)

■出張⼿当

■役職⼿当

■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

 

<社員のがんばりを評価する昇給・昇格制度>

社員のがんばりを適正に評価する昇給・昇格制度を新たに設けました!4段階81ランクのグレードを⽤意し、社員⼀⼈ひとりの実績や能⼒、年齢などに応じて上⻑や部⻑が評価。昇格していただける制度です。

グレード1なら【500〜2000円】、グレード2なら【1000〜3500円】、グレード3なら【2000〜5000 円】、グレード4なら【8000〜1万5000円】の単位で給与をベースアップすることができます。 

配属部署・教育制度

■配属部署

⼤阪本社には12名(20代7名/30代4名/部⻑40代)、東京オフィスには5名(20代3名/30代2名)の 営業が在籍。41名中16名が⼊社1年未満とフレッシュ&同世代が多く連携はバツグン。前職はツアーコンダクターなど異業種・異職種からの転職者も多いです。

 

■教育制度

⼊社後1ヶ⽉間は座学・同⾏研修を実施。訪問看護や医療保険、介護保険とは何か、看護師さんはどんな 仕事なのか、『iBow』は何ができるのか。こうした基礎知識を⼀通り学んだあと営業同⾏やロープレを⾏なう流れです。そして⼊社2ヶ⽉⽬からは担当エリアを決定し、営業活動を開始します。慣れるまでは 先輩が同⾏しますので⼀緒に頑張りましょう。

入社までの流れ

▼STEP1

Web履歴書による書類選考

 

▼STEP2

1次⾯接(マネージャーが担当します)+Web適性検査

 

▼STEP3

最終⾯接(役員が担当します)

 

▼STEP4

内定

採用に関するお問い合わせ、
エントリーはこちらからお気軽に
お問い合わせください。

採用エントリーフォーム