2014.10.17

2014/10/16〜17 日本医業コンサルタント学会に出展

2014年10月16日、17日 公益社団法人 日本医業経営コンサルタント協会学会にてiBow訪問看護システムをご紹介させていただきました。


日本医業経営コンサルタント協会に所属される皆様をはじめ、医業に携わる多くの方々へ在宅医療の要となるiBow訪問看護システムのご提案をさせていただきました。
超高齢化社会を迎える日本において、在宅での療養は必要不可欠となる中で、日々患者様と接点を持つ訪問看護が地域包括ケアの要であり、その訪問看護の業務を支えることが出来るiBow訪問看護システムをご紹介させて頂いたことで多くの方々に興味を持っていただき、 
「導入したい」「販 売したい」「紹介したい」等
のお言葉を頂戴する事ができました。医業を知り尽くしたコンサルタントの皆様に高い評価をいただけた ことは、私たちの誇りであり今後の業務の支えとなるものです。

この先地域包括ケア実現に向けて円滑に取り進められるように、あらゆる角度から業界をサポートして参ります。

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。 

→ 日本医業経営コンサルタント協会ホームページ