2015.11.02

2015/11/2 日本経済新聞に「レセプト代行サービス」が紹介されました

この度、平成27年11月2日の日本経済新聞(全国版)11面に当社の新しいサービス、
『レセプト代行サービス』のご紹介が掲載されました。 

訪問看護支援システム”iBow”をご利用の訪問看護ステーションの多くからご要望を頂き、
今回の『レセプト代行サービス』を開始いたします。
訪問看護の看護師様をはじめ、訪問看護に従事される方々には”療養ケア”に専念していただき、
事務業務はiBowに任せていただく事で、業務効率を向上いただきたいと考えております。
クラウド型の”iBow”システムをご利用いただく事で、遠隔での保険請求業務をサポートできます。
また保険請求業務に不慣れな開業時のステーション様や、レセプト業務を専任化したくないとお考えの経営者の方などにもご活用いただけます。 

今後も"eWeLLだからできること”を追求し、訪問看護に従事される方、そして利用者様に貢献してまいりたいと考えております。

日本経済新聞でも記事として取り上げていただきました事に恥じぬよう、
今後も訪問看護業界のリーディングカンパニーとして、常に新しいソリューションを提供し続け、
訪問看護の課題を一つ一つ解決し進化を続けて参ります。