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事務管理代行サービス職

事務管理代行サービス職

事務管理代行サービス職
仕事の内容

当社のお客様となる訪問看護ステーション様へ提供する、事務管理代行サービス(訪問看護医療事務)のお仕事です。
業務は、お客様から頂くデータの確認、システムへの入力代行、レセプトの作成等の事務作業となります。
※業務を進めるにあたって必要な知識、スキルについては、教育期間を設けて丁寧にお教えします。

 

【当社について】

2022年9月に株式上場した当社は在宅医療のDXを推進しており、在宅医療の中心的な役割を担う訪問看護ステーション向けに専用電子カルテ「iBow」を国内で初めて自社開発し提供しています。当社の業務支援サービスは全国47都道府県全てで約4.4万人の看護師等の皆様に毎日利用され、月間の訪問件数は140万件を突破しています(2023年12月時点)。また、勤怠管理「iBow KINTAI」や「iBowレセプト」、「iBow事務管理代行」等の新サービスも続々とリリースし、本当に役立つ本物のサービスとしてご支持いただいています。さらに、大学や看護専門学校の看護学生へiBowを無償提供し、訪問看護業界の活性化と業務の標準化に貢献しています。当社は2025年に1兆円以上とされる訪問看護市場でさらなるシェア拡大が見込まれる成長企業として投資家・証券会社からも注目されており、在宅治験やPHR(Personal Health Record 医療・健康に関する患者情報)の活用等、社会性の高い新たな価値創造への挑戦を続けています。

受賞歴:経済産業大臣賞 最優秀賞(2021年 ニッポン新事業創出大賞)、中小機構理事長賞(2021年Japan Venture Awards)

 

【当社を取り巻く環境】
訪問看護は看護師さん保健師さん等が在宅療養を行う利用者宅を定期的に訪問し検診や看護ケアを行う業種で、世界一の高齢者大国であり今後2060年まで高齢化率が改善されないとされる日本に欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護業界は慢性的な看護師不足と、全国の約80%の訪問看護ステーションが紙カルテに手書きしている効率面の課題を抱えており、看護ケア以外の大量な事務作業に追われているのが現状です。当社は従来の保険請求システムとは異なる本当に役立つ業務支援サービスで訪問看護の生産性を向上させ、在宅医療の課題を解決していきます。

応募資格

学歴不問
1. 医療事務経験者 1年以上(訪問看護事務経験者優遇)
2. 訪問看護事務経験者 2年以上 (主任レベルのスキル)
※PCスキル(Excel必須)
■成長企業での就業で、一緒に成長しながら会社を盛り上げたい方
■当社の企業理念である「Mission・Vision・Value」に共感できる方

雇用形態

正社員
※1~3ヶ月の試用期間があります。給与・待遇は変わりません。

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間18時間/コアタイム11001400

※現在、シフトによる在宅ワークを実施中。オフィス出社は現在、週1〜2日程度です。

給与

⽉給250,000円~339,500円
※あなたのスキル・経験を考慮し決定します。
※上記は30時間相当のみなし残業手当(47,000円~63,900円)を含む月給額です。時間超過分、深夜、休日労働手当は別途⽀給します。
※別途、在宅勤務手当(現在 1,000円/月)あり。
★年2回の給与改定
当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。
あなたの頑張りによる成績評価はもちろん、「Mission・Vision・Value」を体現できているか否かも重要な評価項目となっています。
【年収例】
375万円/入社1年目

休日休暇

【年間休⽇123⽇】
■勤務カレンダーによる
■年末年始休暇(入社時点での付与あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■その他、特別休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)
※入社後、初めての給与改定は行わない。
■賞与年2回(1⽉・7⽉)
■交通費⽀給
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■出張日当
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金
■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

配属部署・教育制度

■配属部署
⼤阪本社には7名、東京オフィスには5名の合計12名が在籍しています。

■教育制度
⼊社後1週間の大阪本社社内研修(オリエンテーション)あり
※交通費等は会社負担

入社までの流れ

▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
1次⾯接(部長が担当します)

▼STEP3
最終⾯接(社長もしくは役員が担当します)

▼STEP4
内定

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