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営業職

営業職大阪

営業職
仕事の内容

■訪問看護の現場が抱える様々な課題を解決する、看護師さん向けの支援システム『iBow』の提案営業業務をお任せします。

■WEB/セミナーからお問い合わせがあった看護ステーション責任者の方、看護師さん等に対し、製品の魅力やシステムの使い方説明を実施。定期接点からリレーション構築。知名度も高まり導入前提で話を聞いて頂けるお客様も増加中です。

■当社サービスのこだわりは≪誰でも使えるわかりやすさ≫。ITの知識がない方でも簡単に扱え、業務を効率化できるため、現場の看護師さんから大変喜ばれるサービスです。

 

【仕事の流れ】

▼お客様への電話

WEB/セミナーからお問い合わせのあった看護ステーション責任者の方、看護師さん、事務長さんなどへ電話でヒアリング

 

▼ヒアリング

「実は業務過多で困っていて…」「業績に悪影響が…」などのお悩みをヒアリング。

 

▼提案

訪問看護の現場を訪れ、看護師さんへ『iBow』の魅力をお伝えし、実際にシステムの使い方をレクチャー。現場で使うイメージを持っていただきます。

 

▼お申し込み〜ご利用開始

気に入っていただけたら契約へ。その後も別部門が看護師さんをサポートします。

 

※1日の訪問件数は2〜3件 大阪本社は西日本、東京オフィスは東日本を営業エリアとしているため、月3〜4回の日帰り出張があります。1件に約2時間かけて、決裁者の方や看護師さんに説明します。

 

【無理な目標設定はありません】

成長にあわせてじっくり目標を設定。ご紹介する『iBow』は魅力を感じてもらいやすいシステムなので、未経験から成果を出しやすいです!

 

【当社について】

訪問看護システムに特化した企業は国内唯一であり、2025年に15兆円と言われる在宅医療市場で、将来大きなシェアを獲得する事が期待される注目ベンチャー。2016年は日経デジタルのベンチャー/スタートアップ総覧62社の1社に選ばれています。医療・介護に対して唯一のシステムとサービスを提供する企業として注目され、投資家・ベンチャーキャピタル・証券会社から支援を受けて事業展開をしています。

 

【当社を取り巻く環境】

訪問看護は在宅療養を行う利用者宅へ看護師さん等が定期的に訪問を行い検診や看護ケアを行うことで、今後の高齢化社会が進む我が国には欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護を取り巻く環境はまだまだ課題が多く、高い専門性と適切な判断能力が問われる訪問看護は需要と供給のバランスが取れておらず人材確保が難しい現実があります。更には看護ケア以外の大量な事務作業に追われ満足のいく経営ができていないのが現状です。『iBow』訪問看護システムは訪問看護の課題を解決すべく、従来の保険請求ソフトでは実現できなかった、現場で従事する方々が望む業務支援を実現しています。

応募資格

【必須】営業/販売/接客等の顧客対応業務経験をお持ちの方

  • 学歴不問(業界未経験、第二新卒、歓迎!)
    ※看護や介護に携わった経験が無い方も大歓迎です!

■人が喜ぶ+役に立つ製品の提案に想いをもって取り組んで頂ける方
■当社の企業理念である「Mission・Vision・Value」に共感できる方
■顧客の声に耳を傾け、寄り添った提案ができる方

雇用形態

正社員
※1~3ヶ月の試用期間があります。給与・待遇は変わりません。
勤務時間は、最初の1ヶ月が9:00〜18:00(実質8時間)、2ヶ月目からフレックスタイム制となります。

勤務地

大阪本社 / 大阪府大阪市中央区備後町3-3-3 サンビル備後町9F
Google Map
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」3番出口より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1⽇8時間/コアタイム11:00〜14:00)
※所定労働時間を超える月平均残業時間は⽉10〜20時間です。
※現在、シフトによる在宅ワークを実施しています。オフィス出社時の勤務時間については、時差出勤あり。

給与

⽉給25万円以上 + インセンティブ
※あなたのスキル・経験を考慮し、決定します。
※上記はみなし残業手当(47,300円以上/30時間相当分)を含む月給額です。時間超過分、深夜、休日労働手当は別途⽀給します。
※別途、在宅勤務手当(現在 1,000円/月)あり。

★インセンティブあり!
契約件数に応じてインセンティブを⽀給します。

★年2回の給与改定
当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。
あなたの頑張りによる成績評価はもちろん、「Mission・Vision・Value」を体現できているか否かも重要な評価項目となっています。
【年収例】
413万円 / 入社1年目・24歳

休日休暇

【年間休⽇124⽇】

■完全週休2⽇制(⼟・⽇)

■祝⽇

■年末年始休暇(入社時点での付与あり)

■有給休暇

■慶弔休暇

■その他、特別休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)
※入社後、初めての給与改定は行わない。
■賞与年2回(1⽉・7⽉)

■交通費⽀給

■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)

■出張日当

■資格取得支援制度

■慶弔見舞金

■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

配属部署・教育制度

■配属部署
⼤阪本社には16名(20代7名/30代6名/40代2名/部長50代)、東京オフィスには7名(20代5名/30代2名)の 営業が在籍。前職はツアーコンダクターなど異業種・異職種からの転職者も多いです。

■教育制度

業界未経験の方でも安心、入社後まずは当社の事業内容や社内ルール、社内システム等についてのオリエンテーションを行います。その後、実際の配属部署において座学・同行研修等により看護・介護に関わる基礎的な知識の勉強、当社サービスの使い方、そして商談のやり方をロールプレイングで実践的に学んで頂きます。現場に出た後も慣れるまでは先輩社員が同行しますので、分からないことや困ったことがあれば、遠慮なく質問・相談できる環境です。
その他、自分のスキルレベルを確認し、弱点を補いスキルアップするための課題や目標を上司と共有して、都度OJT、OffJTによる必要な教育・研修環境があります。
ぜひ我々と⼀緒に頑張りましょう。

入社までの流れ

▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
1次⾯接(マネージャーが担当します)+Web適性検査

▼STEP3
最終⾯接(役員が担当します)

▼STEP4
内定