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カスタマーサポート職

カスタマーサポート職大阪

カスタマーサポート職
仕事の内容

■訪問看護業界向けの支援システム『iBow』を導入されている訪問看護ステーションの看護師さんやスタッフさんからの問い合わせに対し、電話やメールでの対応をお任せします。
■業務で使用する手順書やFAQのアップデート。最新の情報を入れ込み、対応に備えます。
■製品への新しい機能の追加時には仕様のフィードバックやリリース前にはテストを実施。事前確認を行ない不具合の報告をシステム部署に伝えることで、製品の改良にも役立っています。

 

【当社について】
訪問看護システムに特化した企業は国内唯一であり、2025年に15兆円と言われる在宅医療市場で、将来大きなシェアを獲得する事が期待される注目ベンチャー。2016年は日経デジタルのベンチャー/スタートアップ総覧62社の1社に選ばれています。医療・介護に対して唯一のシステムとサービスを提供する企業として注目され、投資家・ベンチャーキャピタル・証券会社から支援を受けて事業展開をしています。

 

【当社を取り巻く環境】
訪問看護は在宅療養を行う利用者宅へ看護師さん等が定期的に訪問を行い検診や看護ケアを行うことで、今後の高齢化社会が進む我が国には欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護を取り巻く環境はまだまだ課題が多く、高い専門性と適切な判断能力が問われる訪問看護は需要と供給のバランスが取れておらず人材確保が難しい現実があります。更には看護ケア以外の大量な事務作業に追われ満足のいく経営ができていないのが現状です。『iBow』訪問看護システムは訪問看護の課題を解決すべく、従来の保険請求ソフトでは実現できなかった、現場で従事する方々が望む業務支援を実現しています。

応募資格

【必須】電話サポート業務経験をお持ちの方

【歓迎】
■学歴不問(業界未経験、第二新卒、歓迎) ※看護や介護に携わった経験が無い方も大歓迎です!
■PC(EXCEL、PowerPoint)やiPadの扱いが得意な方は業務に活かせるでしょう。
■成長企業での就業で、一緒に成長しながら会社を盛り上げたい方
■当社の企業理念である「Mission・Vision・Value」に共感できる方

雇用形態

正社員
※1~3ヶ月の試用期間があります。給与・待遇は変わりません。

勤務地

大阪本社 / 大阪府大阪市中央区備後町3-3-3 サンビル備後町9F
Google Map
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」3番出口より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※所定労働時間を超える月平均残業時間は⽉10〜20時間です。
※現在、シフトによる在宅ワークを実施しています。オフィス出社時の勤務時間については、時差出勤あり。

給与

⽉給250,000円~
※あなたのスキル・経験を考慮し、決定します。
※上記は30時間相当のみなし残業手当(47,300円~)を含む月給額です。時間超過分、深夜、休日労働手当は別途⽀給します。
※別途、在宅勤務手当(現在 1,000円/月)あり。

★年2回の給与改定
当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。
あなたの頑張りによる成績評価はもちろん、「Mission・Vision・Value」を体現できているか否かも重要な評価項目となっています。

休日休暇

【年間休⽇124⽇】
■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
■祝⽇
■年末年始休暇(入社時点での付与あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■その他、特別休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)
※入社後、初めての給与改定は行わない。
■賞与年2回(1⽉・7⽉)
■交通費⽀給
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■出張日当
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金
■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

配属部署・教育制度

■プロダクト開発部サポートチーム(大阪本社)
導入先の増加と共に、カスタマーサポートへの問い合わせ件数も増加を続けています。
業務の拡大に伴い、組織体制の強化を図るため、カスタマーサポート職を増員募集します。

■教育制度
入社後1週間の大阪本社社内研修(オリエンテーション)あり。
その後2週間〜4週間ほど基礎教育とOJTを行い、4週間目~1か月位から順次電話対応を行っていただきます。

入社までの流れ

▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
1次⾯接(マネージャーが担当します)+Web適性検査

▼STEP3
最終⾯接(役員が担当します)

▼STEP4
内定