MAKE PEOPLE HAPPY. eWeLL.inc

カスタマーサポート職

カスタマーサポート職

カスタマーサポート職
仕事の内容

■訪問看護業界向けの支援システム『iBow』を導入されている訪問看護ステーションの看護師さんやスタッフさんからの問い合わせに対し、電話やメールでの対応をお任せします。
■業務で使用する手順書やFAQのアップデート。最新の情報を入れ込み、対応に備えます。
■新しい機能の追加時には仕様のフィードバックやリリース前にはテストを実施。事前確認を行ない不具合の報告をシステム部署に伝えることで、サービスの改良にも役立っています。

 

【当社について】

2022年9月に株式上場した当社は在宅医療のDXを推進しており、在宅医療の中心的な役割を担う訪問看護ステーション向けに専用電子カルテ「iBow」を国内で初めて自社開発し提供しています。当社の業務支援サービスは全国47都道府県全てで約4.4万人の看護師等の皆様に毎日利用され、月間の訪問件数は140万件を突破しています(2023年12月時点)。また、勤怠管理「iBow KINTAI」やiBowレセプト」、「iBow事務管理代行」等の新サービスも続々とリリースし、本当に役立つ本物のサービスとしてご支持いただいています。さらに、大学や看護専門学校の看護学生へiBowを無償提供し、訪問看護業界の活性化と業務の標準化に貢献しています。当社は2025年に1兆円以上とされる訪問看護市場でさらなるシェア拡大が見込まれる成長企業として投資家・証券会社からも注目されており、在宅治験やPHR(Personal Health Record 医療・健康に関する患者情報)の活用等、社会性の高い新たな価値創造への挑戦を続けています。 

受賞歴:経済産業大臣賞 最優秀賞(2021年 ニッポン新事業創出大賞)、中小機構理事長賞(2021年Japan Venture Awards 

 

【当社を取り巻く環境】
訪問看護は看護師さん保健師さん等が在宅療養を行う利用者宅を定期的に訪問し検診や看護ケアを行う業種で、世界一の高齢者大国であり今後2060年まで高齢化率が改善されないとされる日本に欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護業界は慢性的な看護師不足と、全国の約80%の訪問看護ステーションが紙カルテ手書きしてい効率面の課題を抱えており、看護ケア以外の大量な事務作業に追われているのが現状です。当社は従来の保険請求システムとは異なる本当に役立つ業務支援サービスで訪問看護の生産性を向上させ、在宅医療の課題を解決していきます。 

応募資格

【必須】電話サポート業務経験をお持ちの方

【歓迎】
■学歴不問(業界未経験、第二新卒、歓迎) ※看護や介護に携わった経験が無い方も大歓迎です!
■PC(EXCEL、PowerPoint)やiPadの扱いが得意な方は業務に活かせるでしょう。
■成長企業での就業で、一緒に成長しながら会社を盛り上げたい方
■当社の企業理念である「Mission・Vision・Value」に共感できる方

雇用形態

正社員
※1~3ヶ月の試用期間があります。給与・待遇は変わりません。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
・月平均残業時間は⽉10〜20時間です。
・現在、在宅勤務制度を導入していますが、入社後約数カ月間は仕事を覚えていただくためオフィス出社となります。
・土日祝出勤あり(月1~2回の在宅勤務、シフト制)
※原則として同月中に休日出勤分の振替休日を取得いただきます。

給与

⽉給250,000円~
※あなたのスキル・経験を考慮し、決定します。
※上記は30時間相当のみなし残業手当(47,300円~)を含む月給額です。時間超過分、深夜、休日労働手当は別途⽀給します。
※別途、在宅勤務手当(現在 1,000円/月)あり。

★年2回の給与改定
当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。
あなたの頑張りによる成績評価はもちろん、「Mission・Vision・Value」を体現できているか否かも重要な評価項目となっています。

休日休暇

【年間休⽇123⽇】
■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
■祝⽇
■年末年始休暇(入社時点での付与あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■その他、特別休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)
※入社後、初めての給与改定は行わない。
■賞与年2回(1⽉・7⽉)
■交通費⽀給
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■出張日当
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金
■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

配属部署・教育制度

■プロダクト開発部サポートチーム(大阪本社)
導入先の増加と共に、カスタマーサポートへの問い合わせ件数も増加を続けています。
業務の拡大に伴い、組織体制の強化を図るため、カスタマーサポート職を増員募集します。

■教育制度
入社後1週間の大阪本社社内研修(オリエンテーション)あり。
その後2週間〜4週間ほど基礎教育とOJTを行い、4週間目~1か月位から順次電話対応を行っていただきます。

入社までの流れ

▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
1次⾯接(マネージャーが担当します)+Web適性検査

▼STEP3
最終⾯接(役員が担当します)

▼STEP4
内定

pagetop