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事務管理代行サービス職

事務管理代行サービス職東京

事務管理代行サービス職
仕事の内容

当社のお客様となる訪問看護ステーション様へ提供する、事務管理代行サービス(訪問看護医療事務)のお仕事です。
業務は、お客様から頂くデータの確認、システムへの入力代行、レセプトの作成等の事務作業となります。
※業務を進めるにあたって必要な知識、スキルについては、教育期間を設けて丁寧にお教えします。

 

【当社について】
訪問看護専用の電子カルテを国内で初めて開発し、2021年2月現在、訪問看護業界における電子カルテ導入シェア国内No.1となる約1,500ステーション、全国47都道府県全てで毎日利用されています。2016年には、日経デジタルヘルスのベンチャー/スタートアップ総覧62社の1社に選ばれています。電子カルテ「iBow」のみならず、勤怠管理サービス「iBow KINTAI」や「iBow事務管理代行サービス」等の新サービスも続々とリリース。更には教育機関へiBowを無償提供するなど、訪問看護全体の活性化に貢献しています。2025年には15兆円にも及ぶと言われている在宅医療市場の中で、大きなシェアを獲得する事が期待されている注目の成長企業として、投資家・ベンチャーキャピタル・証券会社から支援を受け、さらなる事業拡大をし続けています。

 

【当社を取り巻く環境】
訪問看護は在宅療養を行う利用者宅へ看護師さん等が定期的に訪問を行い検診や看護ケアを行うことで、今後の高齢化社会が進む我が国には欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護を取り巻く環境はまだまだ課題が多く、高い専門性と適切な判断能力が問われる訪問看護は需要と供給のバランスが取れておらず人材確保が難しい現実があります。更には看護ケア以外の大量な事務作業に追われ満足のいく経営ができていないのが現状です。『iBow』訪問看護システムは訪問看護の課題を解決すべく、従来の保険請求ソフトでは実現できなかった、現場で従事する方々が望む業務支援を実現しています。

応募資格

学歴不問

  1. 訪問看護事務経験者 1年以上(訪問看護事務経験者優遇)
  2. 訪問看護事務経験者 2年以上 (主任レベルのスキル)
    ※PCスキル(Excel必須)

■成長企業での就業で、一緒に成長しながら会社を盛り上げたい方
■当社の企業理念である「Mission・Vision・Value」に共感できる方

雇用形態

正社員
※1~3ヶ月の試用期間があります。給与・待遇は変わりません。

勤務地

東京オフィス / 東京都千代⽥区⼤⼿町2-6-2 ⽇本ビル3F
Google Map
東京メトロ各線・JR⼭⼿線など各線「東京駅」より徒歩5分、東京メトロ各線「⼤⼿町駅」B8a出口直結

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間18時間/コアタイム11001400

※現在、シフトによる在宅ワークを実施中。オフィス出社は現在、週1〜2日程度です。

給与

⽉給250,000円~339,500円
※あなたのスキル・経験を考慮し決定します。
※上記は30時間相当のみなし残業手当(47,000円~63,900円)を含む月給額です。時間超過分、深夜、休日労働手当は別途⽀給します。
※別途、在宅勤務手当(現在 1,000円/月)あり。

★年2回の給与改定
当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。
あなたの頑張りによる成績評価はもちろん、「Mission・Vision・Value」を体現できているか否かも重要な評価項目となっています。

【年収例】
375万円/入社1年目

休日休暇

【年間休⽇124⽇】
■勤務カレンダーによる
■年末年始休暇(入社時点での付与あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■その他、特別休暇

福利厚⽣・待遇

■給与改定年2回(1⽉・7⽉)
※入社後、初めての給与改定は行わない。
■賞与年2回(1⽉・7⽉)
■交通費⽀給
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■出張日当
■資格取得支援制度
■慶弔見舞金
■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり

配属部署・教育制度

■配属部署
⼤阪本社には7名、東京オフィスには5名の合計12名が在籍しています。
■教育制度
⼊社後1週間の大阪本社社内研修(オリエンテーション)あり
※交通費等は会社負担

入社までの流れ

▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
1次⾯接(部長が担当します)

▼STEP3
最終⾯接(社長もしくは役員が担当します)

▼STEP4
内定