営業職東京
■訪問看護の現場が抱える様々な課題を解決する、看護師さん向けの支援システム『iBow』の提案営業業務をお任せします。
■WEB/セミナーからお問い合わせがあった看護ステーション責任者の方、看護師さん等に対し、製品の魅力やシステムの使い方説明を実施。定期接点からリレーション構築。知名度も高まり導入前提で話を聞いて頂けるお客様も増加中です。
■当社サービスのこだわりは≪誰でも使えるわかりやすさ≫。ITの知識がない方でも簡単に扱え、業務を効率化できるため、現場の看護師さんから大変喜ばれるサービスです。
【仕事の流れ】
▼お客様への電話
WEB/セミナーからお問い合わせのあった看護ステーション責任者の方、看護師さん、事務長さんなどへ電話でヒアリング
▼ヒアリング
「実は業務過多で困っていて…」「業績に悪影響が…」などのお悩みをヒアリング。
▼提案
訪問看護の現場を訪れ、看護師さんへ『iBow』の魅力をお伝えし、実際にシステムの使い方をレクチャー。現場で使うイメージを持っていただきます。
▼お申し込み〜ご利用開始
気に入っていただけたら契約へ。その後も別部門が看護師さんをサポートします。
※1日の訪問件数は2〜3件 大阪本社は西日本、東京オフィスは東日本を営業エリアとしているため、月3〜4回の日帰り出張があります。1件に約2時間かけて、決裁者の方や看護師さんに説明します。
【無理な目標設定はありません】
成長にあわせてじっくり目標を設定。ご紹介する『iBow』は魅力を感じてもらいやすいシステムなので、未経験から成果を出しやすいです!
【当社について】
訪問看護専用の電子カルテを国内で初めて開発し、2021年2月現在、訪問看護業界における電子カルテ導入シェア国内No.1となる約1,500ステーション、全国47都道府県全てで毎日利用されています。2016年には、日経デジタルヘルスのベンチャー/スタートアップ総覧62社の1社に選ばれています。電子カルテ「iBow」のみならず、勤怠管理サービス「iBow KINTAI」や「iBow事務管理代行サービス」等の新サービスも続々とリリース。更には教育機関へiBowを無償提供するなど、訪問看護全体の活性化に貢献しています。2025年には15兆円にも及ぶと言われている在宅医療市場の中で、大きなシェアを獲得する事が期待されている注目の成長企業として、投資家・ベンチャーキャピタル・証券会社から支援を受け、さらなる事業拡大をし続けています。
【当社を取り巻く環境】
訪問看護は在宅療養を行う利用者宅へ看護師さん等が定期的に訪問を行い検診や看護ケアを行うことで、今後の高齢化社会が進む我が国には欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護を取り巻く環境はまだまだ課題が多く、高い専門性と適切な判断能力が問われる訪問看護は需要と供給のバランスが取れておらず人材確保が難しい現実があります。更には看護ケア以外の大量な事務作業に追われ満足のいく経営ができていないのが現状です。『iBow』訪問看護システムは訪問看護の課題を解決すべく、従来の保険請求ソフトでは実現できなかった、現場で従事する方々が望む業務支援を実現しています。
応募資格 | 【必須】営業/販売/接客等の顧客対応業務経験をお持ちの方
■人が喜ぶ+役に立つ製品の提案に想いをもって取り組んで頂ける方 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京オフィス / 東京都千代⽥区⼤⼿町2-6-2 ⽇本ビル3F |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1⽇8時間/コアタイム11:00〜14:00) |
給与 | ⽉給25万円以上 + インセンティブ ★インセンティブあり! ★年2回の給与改定 当社の⼈事評価制度による年2回の給与改定制度を設けています。 【年収例】 |
休日休暇 | 【年間休⽇124⽇】 ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■祝⽇ ■年末年始休暇(入社時点での付与あり) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■その他、特別休暇 |
福利厚⽣・待遇 | ■給与改定年2回(1⽉・7⽉) ■交通費⽀給 ■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ■出張日当 ■資格取得支援制度 ■慶弔見舞金 ■オフィス内禁煙、ウォーターサーバー、電⼦レンジ、コーヒーあり |
配属部署・教育制度 | ■配属部署 ■教育制度 業界未経験の方でも安心、入社後まずは当社の事業内容や社内ルール、社内システム等についてのオリエンテーションを行います。その後、実際の配属部署において座学・同行研修等により看護・介護に関わる基礎的な知識の勉強、当社サービスの使い方、そして商談のやり方をロールプレイングで実践的に学んで頂きます。現場に出た後も慣れるまでは先輩社員が同行しますので、分からないことや困ったことがあれば、遠慮なく質問・相談できる環境です。 |
入社までの流れ | ▼STEP1 ▼STEP2 ▼STEP3 ▼STEP4 |