MAKE PEOPLE HAPPY. eWeLL.inc

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について お知らせ

新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

eWeLLでは、このたびの新型コロナウイルス感染症への対応として、ご利用のお客様、代理店・パートナー関連の企業の皆様、従業員への安全確保・感染防止などに努めます。

 

来社のお客様には、ロビーへの消毒液の設置、ドア・セキュリティロックなどの定期的な消毒を実施、また社員のご訪問はできる限りオンライン等に変更させていただき、マスクの着用や事前手洗いの慣行による感染対策を実施しております。

 

また社員一人ひとりの感染症対策といたしましては咳エチケットや手洗いの徹底を始め、健康チェック等、必要な対応を継続し、従業員が混雑する時間帯を避けて出退社できるよう時差出勤を実施しているほか、一部業務につきましては在宅勤務の実施を開始しており、関係者の方々にはご不便をおかけしております。

 

今後も本対応が一定期間継続することが予測されておりますが、お客様にはできる限りご不便ご迷惑をおかけすることがないよう努めて参りますのでご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社eWeLL