MAKE PEOPLE HAPPY. eWeLL.inc

【第2弾】iBowご利用者様インタビュー動画

【第2弾】iBowご利用者様インタビュー動画 お知らせ

iBow活用事例動画の第2弾をお届けします。

 

今回は、訪問看護界の若きリーダーが、スタッフ教育をいかにして成功させたのかどのようにiBowを活用したのかを明かしてくださいました。

 

カギとなったのはiBowの大きな特徴の一つ 看護記録の高いカスタマイズ性。基本設定で簡単便利にお使いいただけるiBowですが、今回は一歩踏み込んだ活用事例をご紹介します。

 

若きリーダーがその先に得たものは何だったのか、訪問看護の現場を変えた道程は必見です。ぜひご覧ください。

 

 

 

▼iBow公式サイト 事例紹介 (動画 約4分)

 

https://ewellibow.jp/voice/

 

※ページ内から、iBow活用事例の資料として、インタビュー内容をPDFファイルでダウンロードもしていただけます。

 

 

 

訪問看護専用電子カルテ『iBow(アイボウ)』は、2014年のリリース以来、おかげさまで全国47都道府県1,000ステーション以上で導入され、97.7%のステーション様に継続的にご利用いただいています。

訪問看護においてiBowがなぜ必要とされているのか、皆様のステーションではどのように活用できそうか、ぜひお確かめください。

 

 

株式会社eWeLL