MAKE PEOPLE HAPPY. eWeLL.inc

『iBow』が次世代レセプトを搭載!4月1日スタート!「する」レセプトから「自動でできる」レセプトへ

『iBow』が次世代レセプトを搭載!4月1日スタート!「する」レセプトから「自動でできる」レセプトへ お知らせ

2014年にiBowを提供開始して以来、私たちは訪問看護ステーションの業務課題に着目し、その課題の解決のために必要なことはレセプト請求機能の強化ではなく日々の業務の効率化であると捉え、記録や情報共有の機能性・操作性の向上に注力し、請求機能はレセプトメーカー各社と連携する形でお客様にご利用いただいてきました。

 

そして、私たちが目指すストレスフリーな請求業務を実現させるために2021年4月1日『iBowレセプト』を正式にリリース致しました!

 

システムによってレセプトが「自動でできる」これまでにない仕組みです。
看護記録をもとに請求情報をシームレスに自動作成するので、従来の人が行ってきた入力や確認作業といった業務負担がなくなります。しかも、システムが行うのでより正確です。レセプトの概念を根本から変える、新しいレセプト機能をぜひ体験してみてください。

 

これまで現場の皆様のお声をいただきながら改良をし続けてきたように、これからも私たちは、訪問看護ステーションの皆さまが限られたリソースの中でもサスティナブルで適正な地域医療サービスを提供できるよう、ICTにより業務を効率化し、未だ標準化されていない訪問看護のスタンダードをこれからも創り続けます。

 

 

詳しい機能紹介は、iBow公式サイトからぜひご覧ください!!