営業職 募集要項
仕事内容
仕事内容 | ■訪問看護の現場が抱える様々な課題を解決に向けた支援システム『iBow』の提案営業業務をお任せします。 ■当社サービスのこだわりは≪誰でも使えるわかりやすさ≫。ITの知識がない方でも簡単に扱え、業務を効率化できるため、現場の看護師さんから大変喜ばれるサービスです。 営業職は3つチームで構成されます。 チームは適性によって配属されますが、チーム間の移動はフレキシブルに行っております。 【各チームの役割】 ■フィールドセールスチーム ■カスタマーサクセスチーム
【仕事の流れ】 ▼お客様への電話 WEB/セミナーからお問い合わせのあった看護ステーション責任者の方、看護師さん、事務長さんなどへ電話でヒアリング
▼ヒアリング 「実は業務過多で困っていて…」「業績に悪影響が…」などのお悩みをヒアリング。
▼提案 訪問看護の現場を訪れ、看護師さんへ『iBow』の魅力をお伝えし、実際にシステムの使い方をレクチャー。現場で使うイメージを持っていただきます。
▼お申し込み〜ご利用開始 気に入っていただけたら契約へ。その後も別部門が看護師さんをサポートします。
※1日の訪問件数は2〜3件 大阪本社は西日本、東京オフィスは東日本を営業エリアとしているため、月3〜4回の日帰り出張があります。1件に約2時間かけて、決裁者の方や看護師さんに説明します。
【無理な目標設定はありません】 成長にあわせてじっくり目標を設定。ご紹介する『iBow』は魅力を感じてもらいやすいシステムなので、未経験から成果を出しやすいです!
【当社について】 2022年9月に株式上場した当社は在宅医療のDXを推進しており、在宅医療の中心的な役割を担う訪問看護ステーション向けに専用電子カルテ「iBow」を国内で初めて自社開発し提供しています。当社の業務支援サービスは全国47都道府県全てで約4.4万人の看護師等の皆様に毎日利用され、月間の訪問件数は140万件を突破しています(2023年12月時点)。また、勤怠管理「iBow KINTAI」や「iBowレセプト」、「iBow事務管理代行」等の新サービスも続々とリリースし、本当に役立つ本物のサービスとしてご支持いただいています。さらに、大学や看護専門学校の看護学生へiBowを無償提供し、訪問看護業界の活性化と業務の標準化に貢献しています。当社は2025年に1兆円以上とされる訪問看護市場でさらなるシェア拡大が見込まれる成長企業として投資家・証券会社からも注目されており、在宅治験やPHR(Personal Health Record 医療・健康に関する患者情報)の活用等、社会性の高い新たな価値創造への挑戦を続けています。 受賞歴:経済産業大臣賞 最優秀賞(2021年 ニッポン新事業創出大賞)、中小機構理事長賞(2021年Japan Venture Awards)
【当社を取り巻く環境】 訪問看護は看護師さん保健師さん等が在宅療養を行う利用者宅を定期的に訪問し検診や看護ケアを行う業種で、世界一の高齢者大国であり今後2060年まで高齢化率が改善されないとされる日本に欠かせない重要な仕事です。しかし、訪問看護業界は慢性的な看護師不足と、全国の約80%の訪問看護ステーションが紙カルテに手書きしている効率面の課題を抱えており、看護ケア以外の大量な事務作業に追われているのが現状です。当社は従来の保険請求システムとは異なる本当に役立つ業務支援サービスで訪問看護の生産性を向上させ、在宅医療の課題を解決していきます。 |
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募集条件
応募資格 | 【必須】営業/販売/接客等の顧客対応業務経験をお持ちの方
■人が喜ぶ+役に立つサービスの提案に想いをもって取り組んで頂ける方 |
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募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1⽇8時間/コアタイム11:00〜14:00) |
給与 | ⽉給25万円以上 ★年2回の給与改定 |