カスタマーサポート職 募集要項
仕事内容
仕事の内容 | ■訪問看護業界向けの支援システム『iBow』を導入されている訪問看護ステーションの看護師さんやスタッフさんからの問い合わせに対し、電話やメールでの対応をお任せします。
【当社について】 2022年9月に株式上場した当社は在宅医療のDXを推進しており、在宅医療の中心的な役割を担う訪問看護ステーション向けに専用電子カルテ「iBow」を国内で初めて自社開発し提供しています。当社の業務支援サービスは全国47都道府県全てで約4.4万人の看護師等の皆様に毎日利用され、月間の訪問件数は140万件を突破しています(2023年12月時点)。また、勤怠管理「iBow KINTAI」や「iBowレセプト」、「iBow事務管理代行」等の新サービスも続々とリリースし、本当に役立つ本物のサービスとしてご支持いただいています。さらに、大学や看護専門学校の看護学生へiBowを無償提供し、訪問看護業界の活性化と業務の標準化に貢献しています。当社は2025年に1兆円以上とされる訪問看護市場でさらなるシェア拡大が見込まれる成長企業として投資家・証券会社からも注目されており、在宅治験やPHR(Personal Health Record 医療・健康に関する患者情報)の活用等、社会性の高い新たな価値創造への挑戦を続けています。 受賞歴:経済産業大臣賞 最優秀賞(2021年 ニッポン新事業創出大賞)、中小機構理事長賞(2021年Japan Venture Awards)
【当社を取り巻く環境】 |
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募集条件
応募資格 | 【必須】電話サポート業務経験をお持ちの方 【歓迎】 |
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募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分) |
給与 | ⽉給250,000円~ ★年2回の給与改定 |