福利厚生
当社のMissionでもある『ひとを幸せにする』。お客様や株主様やお取引先だけではなく、eWeLLで働く社員やその家族も幸せになってほしいという想いが込められています。
健康に働き、充実した生活を送るためのサポートとして、様々な福利厚生の制度を取り入れています。
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ワークスタイルに合わせた出社時間
フレックスタイム制を採用しており、出勤・退勤時間の調整が可能です。
※ コアタイム11時~14時 -
仕事と育児の両立
育休取得率は女性100%、男性83%
また、復帰後の両立支援制度も多数利用されています。
※ 2025年6月末時点 -
フリーアドレス
社内コミュニケーションがとてもとりやすい雰囲気です。
eWeLLは顔を合わせての会話を大切にしています。 -
個室ブース
オンラインミーティングや電話、集中して作業をしたいときに使っていただけるスペースです。
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休憩スペース
メリハリをつけて働くため、リラックスできるスペースも用意しています。
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カフェスペース
ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫・コーヒーメーカーを設置していて、社員であれば自由に使っていただけるスペースです。
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従業員持ち株会
奨励金付与率は20%となっており、経営感覚を共有する
メンバーが一丸となって新たな挑戦を続けています。 -
福利厚生サービス
社員の日々のくらしを少し豊かにするクーポン等が多数使い放題。
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資格取得支援
業務に関連する資格の受験費用などが会社負担で受けられます。
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書籍購入補助
業界理解やキャリアアップ促進のため、関連書籍の購入費用を会社が負担します。
その他、以下のような
制度・サポートがあります!
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福利厚生
社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
通勤手当
慶弔見舞金
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からだとこころ健康サポート
健康診断の受診
インフルエンザ予防接種
外部カウンセリング面談
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休暇・休業
有給休暇
年末年始休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
慶弔休暇
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社内制度
在宅勤務
パソコン・iPad貸与
入社時研修
スキルアップ研修
全社懇親会