イーウェル(eWeLL)
Loading...
2023.04.14
お知らせ

【ご注意ください】iBowに関して誤った情報を掲載したWebサイト・SNSがあります

昨今、iBowと特定メーカーのソフトウェアを比較し、iBowの一部機能が無いような表現や誤った料金の記載等、事実と異なる情報を掲載しているサイトの存在が報告されています。DXを検討されている訪問看護ステーションの皆様におかれましては、運用者の不確かなサイトや情報の根拠を明確に示していないサイトの誤った情報にご注意ください。

在宅医療の人材不足は重大な社会課題であり、その対応は国策となっています。この解決策の一つとしてDXを検討されているステーション様に対し、私どもを含むシステム提供者は誤った情報でステーション様の適切な判断の機会を奪うことはあってはならないと弊社は考えております。

また、これらの広告で得たシステム契約を元に、お困りのステーション様に人材斡旋や特別料金などと称した付帯サービスを提供し、事実上システムの解約をさせない、アップセル型のバンドル販売方式にはご注意ください。

弊社はこれからも在宅医療のより良い環境づくりの実現に寄与するため、事業者様が適切な判断を行えるよう正しい情報の発信と誤った情報への注意喚起を行ってまいります。

iBowの情報は公式サイトよりご確認ください。

iBow公式サイト https://ewellibow.jp/  

ニュース一覧へ戻る